Charo

音楽、アート、エンタメ、カルチャーなど好きなものを自分なりに解釈して、発信していきます…

Charo

音楽、アート、エンタメ、カルチャーなど好きなものを自分なりに解釈して、発信していきます。 生まれ持った「なんでなんで星人」な面を、こういうところで活かせたらいいな!

マガジン

最近の記事

イギリス英語とアメリカ英語の違いを楽しく学べる!イチオシの英語学習Podcast

『UK vs US: Fancy an English Battle?』というPodcastはご存知だろうか。これは、英語を楽しく面白く学びたいと思っている人にイチオシの、英語学習を目的としたPodcastだ。 イギリス英語の先生である「ハリー杉山」と、アメリカ英語の生徒「ジェニー」ふたりの掛け合いのテンポの良さ、またそれぞれイギリス英語の特徴やアメリカ英語の特徴が顕著に出ていて、これがまた面白い。 1つのLesson(エピソード)が大体15〜20分程度なので、長過ぎず手

    • 魅力満点のアーティスト、mxmtoonに注目すべし!

      日本ではまだ、あまり知名度を獲得していないmxmtoon         今回はそんな彼女の魅力を、皆さんにたっぷりとご紹介しよう。 彼女の本名はMaiaだが、音楽などメディアでの活動ネームはmxmtoon。ファンにはMaiaと呼ばれていることが多いようだ。 ウクレレをベースとした軽やかな音色の楽曲が多いmxmtoonは、”bedroom pop"や"lofi hip hop"などとwikipediaではジャンル付けされている。アメリカのカリフォルニア州出身のシンガーソン

      • はじめる前に

        世界中の皆さん、はじめまして。                  (・・こんな始め方をするのは、おかしいでしょうか?笑) この記事はわたしの初めての投稿となるので、本格的な投稿を始める前に、少しだけ自己紹介をしたいと思います。少しだけ。 皆さんが読み進める前にお知らせしますが、わたしは自己紹介をするのがびっくりするほど下手くそなのです・・! ええと、21歳学生、Charoです。 音楽をはじめとした芸術や文化をこよなく愛している人間を想像してください。それが私です。

      イギリス英語とアメリカ英語の違いを楽しく学べる!イチオシの英語学習Podcast

      マガジン

      • UIMSC
        1本