見出し画像

M嬢もやってます

さっきニュースの天気予報が「関東は猛暑日に」って言ってて絶望しましたおはようございます

みんな暑さ対策しっかりね!水分と休息大事だよ!
私は車がとにかく暑くて無理です

さて、今日も明日も通常出勤です
全コースでお待ちしてます!
女王もM性やってるしM嬢もやってるよ!
どっちにしようか迷ったらどっちも楽しめちゃうS&Mコースもおすすめです

別にスタイルは良くないのでM嬢ではコスプレイをおすすめしておくよ!

あとHPが新しくなった時にそっと新オプションの「オイルマッサージ」が追加されたのでそちらもおすすめです。全身マッサージ対応!睾丸マッサージもできるよ!オイルは無香料と香りありがあるよ!
M嬢でしたら私からのご奉仕マッサージ、
女王やM性なら私へのご奉仕マッサージも可能です!是非お試しを!

(M嬢の私には大バイブなどのオプションもおすすめです)


今日、明日もお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?