見出し画像

どうでもいいけど

赤ちゃんを育ててて思うけど
人間ってもうちょっとうまいこと進化せんのかね?

生まれてから3歳までの口腔環境が生涯の虫歯を左右する、みたいなのとか
え?その時期歯磨きさせるの難しくね?
なんで歯磨きが必要かとか充分理解できないし、歯磨きは嫌がるし。
未来永劫虫歯にならない歯が生えてこんのかね?そろそろ、進化してさ。

他にも。
小さい頃は抱っして欲しがるけど重い。
赤ちゃん産んだら腕の筋肉ムキムキになるとかさ、抱っこして欲しがる時期はそんなに体重増えないとかさ。
まあそれは無理か。

とか、どうでもいいことをどうでもよく考えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?