見出し画像

やりたいことがたくさんあったり
できることがたくさんあると
ついつい、あれもこれもと
メニューを増やしてしまっていませんか?

もしも、
あなたが、餃子食べたい!!


と思っていたら、


何でも揃ってるファミリーレストランと
餃子専門店どっちが美味しそうだと感じますか?

専門店の方が
自信があるんだな!!
美味しそう!!
という印象になりますよね😊


何でも揃ってるファミレスは
一見、色んなモノが選べて良さそうに感じるかもしれません。


けれど、人は選択肢が多すぎると
迷ってしまうんです。

脳は選択肢が多いと、

面倒臭い

と感じてしまうので
選ぶことをやめてしまうこともあります。

選ばれる存在になるには、
まずは、
覚悟を決めて一つのことに集中すること。

その道の専門家になること。

あれもこれもやりたい!!
という時は、優先順位を決めましょう♪

ひとつのことに集中して
結果を出してから
次のやりたいことにチャレンジしていく。


そうすると、選ばれる存在になっていきます


世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?