見出し画像

ブラック?ホワイトわからない会社での話

私が勤めている会社はホワイトに近いブラックだと思っている

仕事は定時に終わらない仕事量、早く帰れば会社の事を考えてないって文句を言われる先輩達を見る毎日
そんな事に怯えながら働く毎日
正直疲弊するよね

そんな事を考えながら21時過ぎでも仕事をしている。そんな中で記載してますので軽く見ていただければと思います。

この会社で働いて早3年目を迎えるこの頃
後輩にも先輩にも(上長達を除く)恵まれて何とかやってきたと思います。

移動時間は残業につかないのに、関東圏を行き来させられる仕事
何でこんな仕事をしてるんでしょう終業時間間際まで他県で仕事して車や電車で帰る毎日辛くてたまりませんよね

こんな毎日なのでちょっとずつあった出来事や辛かった事をここに書いていこうと思います。

私の日記みたいなものです。
気軽に見てくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?