ギャラリーってどんなところ?

こんにちは。

M’sアーツ管理者です。

皆さまギャラリーに入ったことはありますか?なんとなく入りにくい。高いものを売らされるんじゃないか心配。どこにあるのかわからない。などちょっと日常の生活からは縁が遠い存在かもしれません。

ギャラリーとは作品の展示販売を行うところですが、見に行くだけでも大丈夫です!ふらりと立ち寄って帰るというのでも全然OK!ほとんどのところが入場料なしで見に行くことが出来ます。気軽にのぞいてみましょう。

展示の紹介を随時してくれるサイト「Tokyo Art Beat」(http://www.tokyoartbeat.com/)というサイトもあります。こちらは「TAB」と検索すると出てきます。自分の今いるところのすぐ近くのギャラリーの情報や作家別の展示情報などが入手できます。ぜひご活用ください。

普段の日常にない体験をすることでちょっと新しい1日になります。一度お試しいただき、楽しんでみてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし良ければよろしくお願いいたします。ギャラリーの運営費に充てさせていただきます。

ありがとうございます!皆さまに支えられて運営しております。
5
Gallery M'sアーツ この度さいたま新都心にあるてらこや新都心の一室をお借りして ギャラリーを開設することになりました。 誰でも鑑賞ができる作品を企画展示します。 同じ時代を共に生きている、現代に生きる作家たちの表現をぜひ体感してください。

こちらでもピックアップされています

msarts
msarts
  • 6本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。