見出し画像

ラン活しないつもりだったけど

こんにちはMS.です

今回は娘のランドセルを購入を今春考えていますのでその事について書いてみたいと思います。

娘現在年長。年長の春にはランドセルを買うことを知って驚いたのは2年前だったかな…

で現在年長でランドセルは工房系のお店を2箇所見て、娘に色を決めさせようかなーと最近まで思っていましたが、

調べ始めたら止まらない(私が)状態に


工房系も沢山あり、見てみたいと思うものが増えてきました。個人的には見た目はザランドセルのシンプル系が好みですが、容量は沢山入った方がいいし、側面が少し可愛いくてもいいなとか、ランドセルを広げた時可愛いとテンション上がりそう。などと考えが止まらない(私が)


コロナじゃなかったら確実に東京へ行ってました。

とりあえず今週末、今まで第一希望だった土屋鞄を見に行きます。

娘は色を迷っているようです。黒、青以外は全部いいなと言ってます!笑

親子揃って気が多くて決めれるのはいつになることやらですが、また決めたら書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?