見出し画像

ちゃんみな、3rdシングル「美人」先行配信!!!

お疲れ様です!!

ベーシストのリュウイチです(^^)

3月19日にちゃんみなが3rdシングル「美人」を先行配信したみたいです

早速MV見てみたのですが、非常に良かったです

個人的にラストの首吊りながら歌ってるシーンが、どことなくエイミーワインハウスぽくて良かったです🔥


なんせこのMVは半端なく手が込んでおります!

ちゃんみな本人曰く、撮影に4ヶ月かかったみたいで
その間に10㎏体重を増やして、そして15㎏減らしたそうです!

無茶苦茶やな!!!笑

ダイエットが得意の僕でもそんなことできる気がしません(^^;;

やっぱり世に出てる人はマジで気合い入ってるというか、根性あるというか、、、
10㎏増えた段階で15㎏減量できるイメージなんか全然できない、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃんみなを知ったきっかけが、高校生ラップバトル選手権の時

僕が大好きな第9回のラップバトルに参加されており
その時からもうカリスマ性爆発されておられました!笑

そして、その時の映像がYouTubeにないんですよねー(ーー;)

しかし!!!
twitterの方にありました!!!!笑

声から破壊力がありますよねww
この時高校生とか、、同級生なら頭上がらないですよほんと、、笑

めちゃくちゃディスリあいしてますがこの二人はこの後、非常に仲良くなったらしいです!
こういう場所でできる戦友って良いですねT^T

そして、このあとちゃんみなは
写楽という方と戦ってreichiのためにも勝つ!!!と気合い入っていましたが

写楽が勝ちました

写楽もキレキレなんですよ

この第9回の高校生ラップバトル選手権はマジでツワモノ揃いで目が離せない戦いばかりでした!

そして特にちゃんみなは女性ということもあって印象に残っています

バトル中に、歌も歌える!!というところも披露しており、いろんな武器持ってるなーと思っていましたが

ちゃんみなの最近の曲はラップばかりでなく歌を歌うシーンも多く武器を使いこなして今の人気を確保しているみたいですね!

そしてキャラとしてもすごい気さくで一緒にいて楽しそうだし、言いたいことはしっかり伝える!!!的な性格みたいなので女性からの人気が非常に高そうです

ちゃんみなの大ファン!!とかではないので全曲網羅してたりはしないですが、
割とちょこちょこ聴く機会が多く、個人的にお気に入りの曲は

このルーシーという曲と

Picky という曲です!!

ルーシーの方は歌がしっかり聴けますし、Pickyはヒップホップ要素ありますので是非一度聞いてみてください😌


それではみなさん!!!
お疲れ様です🌟🌟🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?