見出し画像

歴代彼氏1人のアラサー恋愛遍歴

はじめまして。
どんな方に読まれるのか(果たして読まれることもないかもしれないが)まったく想像せず、手記的にこの文章を書き始めている。

自己紹介は簡単に記しておくと、
・アラサー
・東京23区のどこかに住んでるOL
・お酒好き
・卒業大学は早慶のどちらか
とまあ、こんな感じだ。

なぜnoteを書き始めたかというと、自分自身の恋愛遍歴が、周りの友だちに話していると
「そんな変な経験してきたなら何かで残しておいた方が良い」
と言われるような、人より少し変な恋愛歴らしい。(自分は当たり前と感じているのであまり変だと思っていないが)

なので、たしかにせっかくなら5年後10年後に、
どんな恋愛・人生を送っているかはわからないが、今のことを思い返して笑えるように残しておこうと思ってnoteを始めた。

ちなみにごく僅かでもわたしのくだらない恋愛遍歴を読んでくれる方がいるのであれば、
・歴代彼氏は1人なのに経験人数28人(しかもワンナイトはない)
・(個人的な)大恋愛の末振られた数: 3回
・彼女がいたことを知らずにいい感じだった男に騙され、その彼女からカフェで公開ビンタをくらう
・お気に入りのセフレの家で朝パンツとtシャツ姿でいたら女が鍵を開けて入ってくる
など、
「ほんとかよ!」と思わず笑うような一風変わった恋バナ(なんて綺麗なものではないかもしれないが)をお届けするので、
ぜひ笑い飛ばして読んでいってほしい。

それでは自己紹介は一旦これくらいということで。


つづく。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?