見出し画像

2024箱根駅伝スタート

おはようございます!
待ちに待った箱根駅伝が始まりました(^^♪

今日は予定より少し寝坊し7時起床💦
急いで支度して、ペットと一緒に家族で一日遅れの初詣。
早歩きで、少し汗ばみ、ペットも寄り道なしに神社に向かい、8時の箱根開始前に間に合うよう、箱根のランナーばりにペース計測 笑

境内に到着し、二礼二拍手「いつも家族を守ってもらっている感謝の意と引き続き守ってもらえるよう、そして健康を願い」一礼。

ここから復路を一気にスタート、何とか箱根開始の10分前に帰宅!

テレビをつけ、ギリギリセーフ!

8時、大手町からスタート!!
ドキドキします!
家族みんなで、おせちをつつきながら応援です。

1区は駒沢が前評判通りの走りで一位通過、中央大が残念。。
2区の吉居大和に期待!

今は2区13Kmが経過、noteを書いている場合じゃないんですが、昨年末から何となく書き出したのが、少しでも書かないと気持ち悪く💦日課になりつつあります。
誰に書いているというわけでもなく、自分が感じたまま、想い出や記録のため?なのか、まだ誰かのために書いているというものでもなく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?