見出し画像

クリスマスは朝野球

こんにちは。昨夜は、ちょっとしたクリスマスパーティーで家族でほっこり。
その後はM-1グランプリな一日でした(令和ロマンおめでとう!)

子供は朝からサンタからのクリスマスでテンション爆上がり!ずーっとプレゼントを眺めてダラダラしてると、、妻に叱られ、朝ダッシュなどのいつものルーティンへ笑

子供は冬休み、私は年末でmtgなど対外的なものもなく、朝から子供と近所の公園で野球練習⚾️

ジョギング、アップ代わりにサッカー、そしてキャッチボールにバッティング、最後にノックで終了。

子供は、その後幼なじみとクリスマス会があるってことで消えていきました笑

妻も仕事で、私は1人!やったあ!

でも、のんびり過ごそうと思ったけど、年末のクルマ掃除でもしよう🚗

クルマへ
この一年もよく頑張ってくれた🎉
少年野球のキッズ達の送迎に、仕事に、遊びに。車内も砂まみれになり、お疲れ様でした!

クルマも一年の疲れを癒すのに休養が必要です。

また来年も元気に走り回っておくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?