見出し画像

【January, 2023】資産運用

忍耐をテーマに2023年をスタートしましたが、いきなり大変な事が多く挫折気味
辛いことが多い1月になってしまったけど、やっぱりしっかりと我慢して、努力して成長していくしかないと思ってます!

仕事もプライベートも、これからを充実させていくための大事な時期と捉え頑張ります!

2023年最初の資産状況確認に進んでいきましょう!

【米国個別株】

【投資信託】

パパ 積立NISA
ママ 積立NISA
ジュニアNISA①
ジュニアNISA②
楽天証券

【個別国内株】

4月以降確認

【Bitcoin】

【total】

先月比 0.67% 増加+¥59,434

前月より微増、米国株が若干回復した影響かな
ただ、かなり出費が多いので、そこをまずは改善した上で入金力を向上させていかないと!

入金力の向上、無駄遣いの削減
これしか方法はない!

目指せ1000万円突破!

仕事がうまくいかず…
頑張るしかない!

どうも僕は去年~来年まで大殺界らしい
とにかく悪いシーズンらしいが、去年なんて引っ越し2回に転職までしてるし(笑)

いろいろな外的要因はあるけれども、自分がなりたいもの、目標をしっかりともって突き進むしかないね!




Have a nice night, tonght!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?