♡5月のお気に入り


5月は夏日も多くて夏が近づいてきたな〜と実感する日多かったですね🌻

そろそろ紫外線対策など本格的に取り組まなきゃいけないな…と感じています🏖

そんな5月ですが、お洋服はノースリーブや半袖のワンピースに羽織を肩掛けするスタイルが多かったです。

大活躍したのが、オーバーサイズのジャケット🧥

herlipto Twill Oversized Jacket/gray M size

オーバーサイズなので肩掛けしやすく、身長が高めな私は丈が長めのジャケットは大人っぽく着られるのでとても嬉しい✨

生地も薄くて軽いので、日中は腕にかけて持ち運びしやすいのも◎
肌寒い夜は袖を通して着ると寒さ対策もしっかりできます!

カジュアルにもキレイ目にも合わせやすく、モノトーンのお洋服が好きな私はとても重宝しました🖤

そしてこのジャケットに合わせて着用しているLutetia Twill Set-Upも今月のお気に入りアイテム。
(こちらの写真で着用しているのはSサイズ)

パンツスタイルが大好きなので、着回しもできて大活躍するセットアップはずっと大好きです。

2色ゲットしたので綺麗目にもカジュアルにも、幅広くコーディネートを楽しみたいと思っています✨

今月は珍しく食品のでお気に入りのアイテムが多めでした!

いつもお世話になっているエステサロンでいただく紅茶があまりにも美味しく、自宅用にも購入し毎日飲んでいるWISSOTZKYのアーモンドティー

ノンカフェインで9種類のハーブ含まれており、アーモンドとシナモンが甘い香りでとても癒されます✨

甘いものが飲みたくなった時や甘めのフレーバーティーが好きな方にオススメです☕️


そしてこちらは植物生の乳酸菌ドリンク、ANP-71



米と米麹だけで作られていて、不足しがちな必須アミノ酸・ブドウ糖などの栄養素が補えます。
そして何より甘酒よりもさっぱりしていて、飲みやすいです🤍

私は毎朝飲んであるのですが、お通じの回数や便秘を感じる回数が減った気がします✨

引き続き継続して飲み続けていこうかなと思っています☺️


今月はQOLが上がるようなドリンクに出会えた1ヶ月でした💐
引き続き健康、体調に気をつけながら梅雨の季節を乗り切りたいですね☔️

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,277件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?