見出し画像

願望が叶うか叶わないに関わらず、幸せな状態を作る

引き寄せの法則に出会って実践すると
すぐに結果がほしくなりますよね。💖

当たり前です。

なぜなら、ほしい未来があるから。💖

でも、イメージするだけで、
理想の未来が簡単に手に入るわけないですよね。💦

大切なのは、
「今」の自分のあり方を
よりよいものにすること。

そして、毎日を、「幸せだなぁ」と
感謝しつつ生活すること。🌸

少しずつ、「幸せだなぁ」と
本当に思える未来が、近づいてきてくれます。🌸

ただ、いつ手元に届くか分からないです。

だからこそ、結果を急がないこと。

そのうち、手に入るさ!😊

そんな感じで、のんびり待つことが大切。

願いが叶うか叶わないかに関わらず、
今の自分を「幸せな状態」にすること。

これがもっとも大切です。😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?