見出し画像

「疲れた」をやめて「憑いてる」にしよう

仕事で疲れてると、つい「疲れたぁ~」って
言ってしまいがちですよね。💦

「疲れた」を毎日、言葉に出してしまうと、
さらに「疲れた」未来が目の前にやってきます。
願い通りに。💦

「私は疲れている」と
毎日、言葉に出して暗示をかけているようなものだからね。💦

疲れたときは、きっと何かに取り憑かれているはず。

だから、「疲れた」と言わず、
「憑いてる」と心の中で言うことにしよう。

「ついてる」
そう、ラッキーの「ついてる」と音は同じです。🌻

疲れたときは
「ついてるなぁ」と心の中で言葉にしよう。

毎日、「私はついてるぞ」と
自分に言葉で暗示をかけているようなもの。✨

そのうち、本当に
「ついてる」未来が目の前にやってきてくれるはず。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?