見出し画像

前夜祭

Tinderの男に会ってきた。

もう何人の男に会ったのか覚えてない。
最初の方は自分が性的対象に入ったことが嬉しくて自分の中で一定ラインを超えた人とは体を重ねられたが、会う回数を重ねていく内に相手は何を思っているのかの心の読み合い、性欲を満たしたら興味が無くなる自分に嫌気がさしてきた。
男と会う度に、関係を切る度に心が死んでいく。それに耐えられなくなってしまった。
これで最後にしようと好きなアニメ、考え方が似てる男に会ったが結局他の男と変わらない。
酒を飲んで家に連れ込むのが目的なのだろう。

浮気をされたって、3番目であっても、相手にとって都合のいい相手でもいい。私はただただ好きな人が欲しい。
誰か1人のことを思って喜び悲しみたい。それが報われなくていい。

22歳最後の1日。この日を、この感情を無駄にしたくなくてnoteを始めることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?