見出し画像

消費される可愛い

幼少期からずっと肥満体型。
それが嫌で元々70kgあった体重を1年半で50kgまで落として人権を手に入れた。

元に戻りたくない一心で大好きなご飯とお酒を我慢して仕事の日はヨーグルト・お米0.5号・野菜スープ・豆乳で過ごしている。

毎日パックをして、まつげ美容液とボディークリームを塗って。

私は私が満足するための可愛いをしたいのに、いつの間にか誰かに可愛いと思って貰いたいに変わってしまっている。

下心だと分かっているのに地に落ちた肯定感がその時だけは上がって事が進んでいってしまう。

そうして、私のしてきた努力がどうでもいい奴に消費されていく。
そんな事のために毎日頑張ってる訳じゃないのに。

意思が弱い自分のせいで私は一生可愛くなれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?