見出し画像

私いい女だから。

〝恋愛的に好きじゃない〟

そう言い切れるのに、四六時中貴方の事を考えてしまうのは、他の女の子と居るのを見ると嫉妬してしまうのはきっと、私以上の女の子が現れて捨てられてしまうのが怖いからなんだろう。

自分から捨ててしまって追いかけられない事が怖くて、ずっと依存して縋っていたけれど、だんだんそれがしんどくて苦しくなってしまった。
そんな自分全然可愛くなくて愛せない。

久しぶりに貴方と合わない休日。
好きな事に没頭したら貴方の事を考えないで済んだし、自分の時間を過ごせて
「自分の幸せはここにあったんだな」
と心から思うことが出来た。

私いい女だからかさ、
39歳、バツ2、お金も無いし、女にすぐ手を出す性欲むき出し男の傍にいるような女じゃないんだよね。

私は貴方と離れることで成長出来るし、これからの人生も楽しみしかないけど、貴方は人として好いてくれる女が離れてしまうんだよ。
可哀想だね。
もうきっと、こんないい女貴方の前には現れないよ〜。

私の事思い出して、傍に置いておかなかったこと後悔しながからクソしょうもない女でも抱いてろ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?