見出し画像

今さら自己紹介

タイトルの通り、アラフィフのおじさんです

【ダーツを始めたきっかけ】
もともとゲームの民でしたが、10年以上楽しんだサービス終了に伴いゲーム界隈も引退して次の趣味を探していたところダーツに出会いました
ゲーム界隈では某ゲームで全国大会やTV出演したこともあり、ほんのちょっとだけ有名人(だったかも)でした

他にもガンプラ組み立ててます
素組み派なのでガンプラはライト層なのかな🤔

【ダーツは3年目】
AフラとBフラを行ったり来たりする(スタッツ80前後の)中途半端な腕前ですが、ハウスでの優勝経験もあり
DLOなどのビッグトーナメントでは予選は抜けるけど、決勝トーナメントの途中で脱落するレベル
一度は優勝したいなぁって思ってます

【今やってる事】
ORDERGRIPというバレルメーカーのアンバサダーだったり、JAPAN公式アンパイアもやったりと色んな経験をさせていただいています。
このお仕事についても、近いうちにご紹介しますね。

【生息地】
主に池袋や川越で出没
ソロで投げたり、友人と打つことも

【推し】
男子ではPERFECTの知野真澄、女子では・・・・結構多いのでまた別の機会に(笑

【お仕事】
ここ数年は社内のシステム開発を中心に働いています。
過去には人事・経理・総務・経営企画・品質管理など内務といわれる部署のほとんどを経験してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?