見出し画像

婚活市場主義②

今回は市場を実感したお話しです。僕は、大阪や転勤先の岡山で婚活をしていました。コンパや紹介や、お見合いパーティーや婚活アプリやら。婚活アプリを主軸に、自分の住んでいる地域近辺で相手を探していました。ある程度検索すると底が尽きます、同じ人がヒットします、登録者少ないです、という所にたどりつきました。しょうがないことです。そんな時に、東京転勤が決まり、新たなスタートを切りました、婚活検索も首都圏全域になりました、新たな知らない数多くの人が出てきました。市場が広がるとはこういうことをいうのか!市場を肌で感じた出来事でした。そして現在の妻に出会いました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?