見出し画像

だまって体操したらこうなりました!~みちお先生のお笑い介護予防体操~

説明一切なし、身振り手振りだけで体操したら、こうなりました!

☆高齢者が、めちゃくちゃ見るようになった!

☆高齢者の、居眠りが減った!

☆高齢者の、集中力がアップした!

☆高齢者の、満足度がアップした!

☆しゃべらなくても、楽しく体操ができることがわかった!

☆まるでゼスチャーゲーム!ゲーム感覚でできる!

☆ボクと高齢者の、一体感が得られるようになった!

☆ときどき伝わらないときもあるけど、それはそれで楽しい!

☆しゃべらないのもあり!というか、しゃべらないほうがいい!

☆こんなにいいことたくさんなら、コロナが終息しても、続けよっかな~。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?