見出し画像

「ハレンチ学園 音楽大全」、新聞に!

熊本限定ネタなのですが…

日曜日の朝から。ハレンチなことをして新聞に名前と年齢と住所と顔写真が載ってしまいました。(違)

今日(1月23日)の熊本日日新聞に、私が構成と解説執筆を担当したCD「ハレンチ学園 音楽大全」について取材していただいた記事が掲載されています。

取材してくださった記者さんは、20代中盤のうら若き女性(^_^;)。そんな方にハレンチなお話(笑)を延々2時間してしまいましたが、何とその後、ちゃんと本編を配信で見てくださったそうです。

長いだけでまったく要領を得ない私の話の要点と私の真意をきちんとまとめてくださっていて、感激しました!

お読みいただける方はぜひ!


SOUNDTRACK CD BOOK「ハレンチ学園 音楽大全」、大好評発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?