見出し画像

RKKラジオ『江上浩子のニュース515』

noteをサボっていた1年間でいろいろやったり変化しておりますので、思いつくままご紹介していきます。

まずは、地元・熊本のRKK(熊本放送)ラジオで平日の夕方5時15分から放送されている『江上浩子のニュース515』に月1回=第1金曜日にコメンテーターとして出演しております。
「映画館で映画を観よう!」というメッセージを発信するため、その月公開の新作映画や、直近で起こった映画関係のニュースについてお話するなど、ニュースだけど楽しんで聞いていただけるように努力しております。

パーソナリティの江上さんがご覧の通りの美女ということもあり、毎回緊張しながらお話しております(笑)。

radikoでもお聞きになれますので、お聞きいただける方はぜひ!
今月は今週の金曜日=7日です!
江上浩子のニュース515|RKK熊本放送

昨年12月の放送の時。ニヤけております(^_^;)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?