バケットリスト

死ぬまでにしたいことをバケットリストというらしい、と知ったので
私もしてみむとてするなり。


  1. 転職(切実)

  2. トイストーリーホテルに泊まる

  3. ミラコスタに泊まる

  4. ランドとシー連続2日ずつ、計4日間満喫

  5. 全世界のディズニーランドに行く

  6. 北海道に行く(札幌、函館、小樽あたり)

  7. 軽井沢に行く

  8. 金沢に行く

  9. 京都に行く

  10. 沖縄に行く

  11. 宮島に行く

  12. しまなみ海道でサイクリング(orドライブ)

  13. 銀山温泉に泊まる

  14. 加茂水族館に行く

  15. 長岡の花火大会を現地で見る

  16. 大曲の花火大会を現地で見る

  17. 温泉地巡り

  18. 道の駅巡り

  19. 星野リゾートに泊まる

  20. 47都道府県制覇

  21. 初日の出を見る

  22. 富士山登頂

  23. スカイダイビング

  24. バンジージャンプ

  25. グランピング

  26. 焚き火

  27. キャニオニング

  28. ジップライン

  29. ボルダリング

  30. ホットヨガ

  31. 脱出ゲーム

  32. ハワイに行く

  33. イギリスに行く

  34. グランドキャニオンに行く

  35. ウユニ塩湖に行く

  36. 世界遺産を見に行く

  37. ジブリパークに行く

  38. ハリポタの新施設に行く

  39. コブクロの大阪城ホール公演に行く

  40. Sexy Zoneの熱海サイコロ旅再現

  41. コブクロ聖地巡礼

  42. セクゾ聖地巡礼

  43. SixTONES聖地巡礼

  44. なにわ男子聖地巡礼

  45. ストのライブに彼と一緒に行く

  46. ストのドーム公演参戦(初公演だと尚よし)

  47. なにわちゃんのライブ参戦

  48. JUMPのライブ参戦

  49. エイトのライブ参戦

  50. ドリボ見に行く(ふまじゅりで見たい)

  51. 新しいジャニショに行く

  52. セクゾの過去盤コンプリート

  53. ジャにの聖地巡礼

  54. JGRでやってるゲームをプレイする

  55. お笑いライブを見る

  56. ディズニーでウェディングフォト撮影

  57. 神前式か和装婚

  58. 着付けができるようになる

  59. 着物でお出掛け

  60. ギター弾けるようになる

  61. パーソナルカラー診断

  62. 果実酒を作る

  63. オーダーメイド枕を作る

  64. ひとり暮らしをする

  65. 大河ドラマを全話見る(脱落しがち)

  66. ロケットの打ち上げを見る

  67. 天体望遠鏡を手に入れる

  68. 柴犬と暮らす

  69. お金の勉強をする

  70. ふるさと納税

  71. 不労所得を得る

  72. 料理のレパートリーを増やす

  73. 書道を再開する

  74. ガラス細工

  75. 金継ぎ

  76. 陶芸

  77. 赤系のインナーカラーを入れる

  78. デジタルデトックス(できる気がしない)

  79. 好きだったドラマの一気見をする

  80. コンビニ豪遊

  81. ハリポタシリーズ再読

  82. 積ん読を消化する

  83. 未視聴動画を消化する

  84. 母校の文化祭に行く

  85. 睡眠不足を解消する

  86. ヘッドスパ

  87. アロママッサージ

  88. 骨盤矯正

  89. 断捨離

  90. 占いに行く

  91. 厄払いをしてもらう

  92. ホテルのスイートルームに泊まる

  93. レ・ミゼラブルの舞台を見る

  94. 文章力を上げる

  95. お家居酒屋をする

  96. 恋人と一緒に暮らす

  97. 恋人とお互いの思い出の地を巡る

  98. 私の好きな飲み屋さんに恋人と一緒に行く

  99. 私を大好きでいてくれる人と結婚する

  100. その人と一生笑って暮らす


2週間かかった……!!
途中まではスラスラ書けたけど、止まってからが長かった。1つ思い付くと続けていくつか思い付いたゾーンもあった。

今の私が思い付く、人生でしたいこと100選。

書いてみてわかるけど、私は旅行がしたいんだな。いろんなところに行きたい。
それらが途中の「47都道府県制覇」に集約されてしまうけど、特に行きたいところを挙げたかったんだ…
行ったことあるけどまた行きたいところも、行ったことないところも挙げてます。

途中に怒涛のジャニオタゾーンがあるのはご愛嬌。行きたいと言いつつコネのないライブもあるな…

それと私は基本インドア派なんですが、ちょっとアクティブなことに憧れを抱いていて、それがめちゃくちゃ現れてしまいました。てへ。

全て叶えられるかは分かんないけど、してみたい!行ってみたい!って思う分には自由だからね。人生の楽しみは多いほどいいじゃない。希望があって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?