バケットリストの進捗状況(ジャニーズ聖地巡礼)

達成するたびにnote書くようにしたらネタの宝庫じゃない…??あれ、天才……??



43.SixTONES聖地巡礼

Sexy Zoneの東京ドーム公演に行った翌日、回向院に行った。

5:55〜
サムネが無関係すぎる


田中担であり京本担なので、この2人が共に訪れた場所には行かなければならない(オタクの使命感)
2人と同じように石を削りお持ち帰りしてきた。

年末ジャンボ高額当選しますように

一生懸命削ってるときに、後ろにいた初老夫婦の旦那さんが「石なんか削ってどうするの?」って聞いてたの丸聞こえだったよ…ご利益あるんだよ…


53.ジャにの聖地巡礼

回向院の後は両国国技館へ。こちらは今年の24時間テレビの会場。

お疲れ様でした


この日はライブがあったらしく、中に入ることはできなかったので、外観だけ眺めてきた。

そしてもう1か所。

自発光不在回

豊川稲荷

同じ場所でおみくじを引く。自分のお金で引いたから地面に落とすくだりはやらなかったけど。笑

そして卍と同じく凶を引く

おみくじにこんなにボロクソ言われたの初めてかもしれない。
病人長引く、しかも危うしが一番嫌だな

ここはジャニオタがちらちらと…アクスタ持ってる女子多かった(私は結局買わなかった)


というわけで、ひとまず進捗の第一弾。
いうても聖地巡礼なんてキリがないので、またすると思われるけど。その度に書きます。オタク楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?