見出し画像

遠距離恋愛。

私は大阪在住。
彼女は東京在住だ。

そう、私たちは2020年の12月から遠距離恋愛をしている。


長らく、恋愛から遠ざかっていた私は
人を好きになる感覚が薄れていた。

大学卒業後から就職して、恋愛をしたい!とも彼女が欲しい!とも正直思わなかった。


だが、しかし、ひょんなことから、大学時代の知り合いに会いにいくことになったのだ。

そう、友達とは正直言いにくいぐらいの関係。
挨拶を交わすぐらいのヨッ友だったのだ。

なぜ会いにいこうと思ったのかはいまだに分からない。
でもそれが運命の始まりだったと今では思う。


付き合い始めて2ヶ月が経とうとしている。

お互い仕事をしているので、会える回数は本当にない。休みも合わない。
だから数日おきになんとなく電話をするぐらいだ。


今すぐ会いに行きたい。
目を見て話したい。

仕事の辛いこと、今日あった楽しいこと、新しいお店を発見したこと。

誰かと会って話すことが、
こんなに大切だなんて今まで感じたこともなかった。

そう気づかせてくれたのも彼女だ。

のんびりしているけど、芯を持っている彼女。

本当に最高だ。

次会った時は思いっきり大好きだと伝えよう。

何度でも。何度でも。



今日も1日が終わっていく。



大阪から愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?