【dbf レバー&チーズ】最強グルメ犬ウィル君のミシュランガイド

最近の犬はグルメだ。

よくそんな言葉を耳にします。

犬友達から色々お話は伺います。

しかし、どんな人の話を聞いてもウチのウィル君ほどのグルメ犬は聞いた事がありません。

どれほどグルメなのかと言うと・・・

• 普通の食パンは食べずに、ホテルの朝食食パンは食べる

•開けたばかりの缶詰は食べるのにしばらくしたら食べない

•安いヨーグルトは食べないけど高いヨーグルトは食べる(同じプレーン)

                                                                                etc...


とにかくドッグフードもお菓子も缶詰も好き嫌いが激しいのです 笑

今まで彼の食べてくれる物を探すのにいくら費やしたことか・・・


そこで同じように悩む飼い主さんも多いのではと思いウィル君が食べれる物は

きっと他の子も食べられるはずだと思いこのnoteに残すことにしました。


第一回目の今回は、

【dbf レバー&チーズ】

です。


はい、もうお気づきの方も多いとは思いますが、

ドッグフードをふやかさなくなったくらいの時期から、

全くドッグフードを食べなかったウィル君がこれを混ぜると

まぁ食べてくれるように!!!!

あれから1年以上毎食混ぜていて、食いつきに差はあるものの

ほぼ完食してくれます。

グルメ犬を飼っている方は一度試す価値あると思います。


https://amzn.to/2ympcMl


是非!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?