表面張力の涙

極限まで美化された思い出を回想して浸って、私の瞼の中で、涙が表面張力でギリギリを保つ。

会ってしまえば、これ以上ない程に気まずいだろうに、なぜだか貴方のことを思い出してしまう。

もう二度と、おはようという事もなければ、またねという事もない、貴方のことを。

思い出すべき人は貴方ではないのは理解っているのに、貴方が別の幸せを掴んでいるのは理解っているのに。

何故、貴方をしきりに思い出してしまうのか、本当に分からない。

貴方の心の中に、私の残り香が少しでもあればいいと願ってしまう。

忘れられない恋は誰にでもあると言うが、たぶん私には、貴方がそれだ。

貴方が私に連絡をくれる事はないだろうけど、いつまででも、待ってしまっている自分がいる。

あり得ないと理解っていながら、思い出してしまうから、この表面張力と、私は闘っている。

負けてしまったら、逢いたくなって、壊れてしまいそうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?