見出し画像

0512 古巣に帰省する

昨日床でほぼ寝たので、体バッキバキでやる気なし。
ゆるーくやって、土日で稼働することにする。

ノー残業デー(と言いつつ割と任意)だったので、早く帰る口実ができ、昔の会社の先輩と会う。
7年近くずっと一緒に仕事してて、ほぼ父娘なので話のスピードが早い。楽しい。
ぬるぬると公園で缶チューハイを飲む。
やっぱ、また先輩と仕事したいな。
クリエイターあるあるが楽しく、だらだらと読むがトイレに行きたくなるタイミングで帰宅する。

そのまま家で日本酒をあけて飲んでいたらこの時間。
眠剤を飲まないとやっぱり寝れないんだよなあ。

明日はアレルギー検査の結果を受け取る。
チーズじゃないといいなぁ。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。