見出し画像

0910 終電間際

今日はここまでやるまで帰らない、というか帰れないと決め、一気にやる。
ちょいちょい打ち合わせや会議が入るも、なんとか目標までやる。
気づいたら23:30すぎで、くたくたしてしまった。

今の仕事は答えがないのだが、アドバイスを求めるとみんな違うことを言って、余計に悩んでしまう時がある。
本当は自分で選び取れればいいんだけど、選び取る判断軸が自分の中になくて困って終わってしまう。
どうしたもんか、と思うと少し泣きたくなる。

家についてシャワーを浴びたら1時過ぎ。
明日こそ早く帰りたいな。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。