見出し画像

6/28 ジャケットが暑い

最近、眠りが浅すぎて4:30とか6:30とかに目が覚めては気絶する。
朝トイレに入ったら、股間が血で真っ赤になってて早々に面倒臭くなる。
生理管理アプリに登録すると、おおよそ3ヶ月ぶりくらい?の生理だった。
子どもを持つ予定がない身としては、本当にいらないな〜面倒くさいからやっぱりパイプカットしようかな〜と思う今日この頃。
でもパイプカットしたところで生理は止まらない……?のか?

今日は企業面談があったので、頭ぐわんぐわんしながらジャケパン。
ただスーツを捨ててしまったので、オフィカジ?にもならないセットアップ。ライトブルーの上下だけどいいよね、それくらい……
手応えはあんまりないけど、まあいいかなって感じ。気のいい面接官の方だった。

ぐったりしてしまったので、そのまま喫茶店でダラダラと過ごす。
なぜか家庭教師的なのをカフェでやっている人がいて、声がちょっと気になった。どうしてここでやってたんだろう……?

どうにか最寄り駅まで着いて、もう一回休憩でカフェへ。
なんとなく最近のしんどさで詩が書けるようになったので、アウトプットできる時にしている。
森田玲花ブランドとしても、恋愛系のしんどさみたいなものが核なので、いい傾向のアウトプットである。恋愛してないけど。
気分的にときめきと誰かを無性に好きになる気持ちに飢えているのだと思う。誰かにガチ恋するか〜。

合間でエージェントと連絡しつつ、新しい求人を見る。
気を抜くと求人のメールでボックスがいっぱいだ。
ずっと急かされていて、なんだかうまく言えないや。

気分を上げるためにおうち焼肉。
といっても、ホットプレートを出す元気まではないので、換気扇の下でフライパンでやる。
そのあとはダラダラ見損ねていたYouTubeを見て、明日の予定を調整。
一ヶ月ぶりくらいに会うやさしいお姉さんのお友達でだいすき。たのしみだ。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。