日記のような感情メモ0203-5

あんなに病院へ行きたかったのに、眠すぎてボイコットする。
ボイコットというか、寝過ごして全然いけなかっただけなんだけどね。
ひたすら寝て、起きて、また寝てを繰り返して一日が終わった。
脳みそが何も考えたくなさ過ぎて、ずっとスリープモードにしているみたい。
起きたら寝汗がびっしょりで怖かった。
毎日ポカリがおいしいと感じる生活だよ。

--------------

母と内見へ。なんとなく次の家が決まりそう。
本当はバッサリ生活圏を変えたかったけど、今の家からそう変わらない感じの着地。
持っていきたい家具と捨てる家具、そろそろ仕訳けなきゃね。
お気に入りのものは持っていくし、必要なものは買い替えてもらうつもりです。

--------------

夜になると急につらくなって、どうしてこうなっちゃったんだろう、とずっと泣いている。
泣き疲れて電池が切れたように寝るを繰り返して、結局どこにもいけないや。
別に私がわるいことしてるわけでもないんだけどな。
どうしても自分に悪いようにしか思えなくて、何度も繰り返してしまうんだな。

--------------

小さい人間なので、気に入らないことがあるとすぐに怒りになる。
もう自分の嫌と思うサインに嘘つきたくないのもある。

--------------

歯ぐきから血が止まらないわ、仕事中に寝かけるわで、月曜からナーバス。
今日から6連勤もできるのたろうか。有給もないからするけど……
雪のせいで外が真っ白だ。ちゃんと帰れるのかな。
私の名前、ちゃんと覚えておいてね。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。