日記のような感情メモ1011

朝から会社に連絡しなきゃいけなくてぐったりする。
当たり前のように出社してる時の時間に起きたけど、薬が抜けきっていなかったのか、全然頭は回らないし眠気がすごいしで、とにかくしんどかった。
来週から復帰できるかすごい不安。
明日も頑張って起きる予定ではあるけど、できるかな。

----------

暑すぎてうだる。
ちゃんと書かなきゃ。

----------

ふとした瞬間に不安が募る。
今日は人を殺す夢を見た。
大きなストレスの現れ、吉凶かは自分次第だそうだ。

----------

味覚障害で何を口にしても甘い。
煙草がまずいと、すべてのやる気をなくす。

----------

明日から寒いらしいから、せめて心はあったかく生きていきたいね。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。