見出し画像

0502-08 酒だけが全てを忘れさせてくれる

トップ画像は酒飲んで気絶して、気づいたら朝発見された時の様子。
ソファにも行けずに来客用布団の上にダイブしたあげく、パンイチで寝たら寒かったらしく、なぜか着る毛布をぐるぐる巻きにして寝てた。

あっという間の日々だった。
毎日酒飲んで頭の背後にへばりつく仕事を振り払う。
酔うとなんでも忘れられるって信じている時点で、またアルコール中毒一歩手前なのかも。

式場にいくついでにお祭りを見たり、義実家で突然BBQしたり、友達と17:00からベロベロに酔ったり、定期通院に行ったりと、まあまあ忙しくて充実してた。
最後は仕事をちょっとして髪を切った。少し若返った気がする。

今は動機がちょっとしてて、薬が効くのを待っている。
友達にも主治医にも、無理せず会わなかったらやめていいよと言われて安心したけど、今の仕事は私以外の人生を預かっているので、頑張れるところまで頑張ろうと思う。

明日が来るの、こわいな。
今日までの楽しさでどれだけ誤魔化せるかな。

まあどうにもならなかったら倉庫でバイトしたり、スナックで働こうと思う。
逃げる人生も大切だと知ったので。

Yes!どんぐりRPGの動画と推しの動画を観て、汗ばんだ結果なぜか犬くさいパートナーとハグして寝る。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。