見出し画像

0508 頭痛腹痛吐き気のトリプルコンボ

楽しかったことを思い出したくて、トップ画像を死ぬほど飲んだくれた日の牛タンにした。
飲みたい気持ちはあるけど、体調不良がすごいので我慢。そもそもまだ帰宅中で遅いしな。

コストコで買ったパンをずっと齧ってる。リベイクもせず、何もつけずに栄養補給。
お腹がギュルギュルしてて、トイレに行くたびに若干の下痢でげんなり。
ガスで張っている感もあり、生理きそうだなと無意識に歯を食いしばる。

GWもあって忙しかったけど、スカウトメールした人たちから一気にリアクションがあって良かった。
作業時間取られるけど、声掛けして仕込みも大切なので、お話できる機会は貴重だし嬉しい。
まあ5月末によっては無にかえるかもしれないのだけど。

前の会社の先輩に連絡したら、適当な返事がきてホッとする。
でもGWに高熱出したらしいので心配。
出戻りしようかなって呟いたら、友達から心配の連絡がきた。ごめんね。

22:30くらいに上がって、電車で仕事しながら帰り、シャワーを浴びたら蕁麻疹が出た。
今回はアナフィラキシーではなく、多分疲れとストレスっぽくて少し放置したら引いてよかった。

お腹がずっとぎゅるぎゅるいってて気持ち悪い。
タスク残っているけど、睡眠不足の方がコンディション落ちるので一服したら寝る。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。