見出し画像

034.休日のお昼のこと

ついつい更新忘れてしまうのですが、酒を飲んで寝た次の休日って、お昼にすごく悩んでしまう。
作るのも面倒だし、かと言って外に出るのも面倒。でもデリバリーはやだなあ、みたいな。

今日は眠い目をこすりながらホットケーキを焼いた。カルピスバターは正義の味。
そのあとは友達たちと友達の彼氏と一緒にまんパクへ。食べすぎです。

うまく言えないんだけど、休日のお昼のじかんのやさしさはとても素敵なひと時なので、噛み締めてゆっくり過ごしたいものですね。

#20190517 #雑記 #日常 #365のこと

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。