見出し画像

0412 比較したあとに良し悪しがわかる

腑に落ちないというより、わかるけど納得できないに近い感じで話が終わる。
多分言いたいことはちゃんと伝わらなかった。

朝からワーワーと溜まっているタスクをさばいたつもりが、21:00過ぎでも全然終わってなくて絶望気味。
しかし、仕事がたくさんあるのはいいこと。
フットワーク軽くとまではいけてないが、割と自分の中ではできた気がする。

仕事でもプライベートでも同じで、意識が高いというか掲げるマインドが強い人が好きだ。
走り抜く力を私も見習わなくちゃね。

明日は栄養ドリンクに頼らずに頑張るぞ。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。