見出し画像

買ってよかったものリスト【食品、ビューティー・ファッション編】

ポイ活を意識し始めてから、早数ヶ月。
物欲に溺れている人生なので、楽天との相性が良すぎて困っている。
昨日から開催されている「楽天スーパーセール」でも大量購入をしてしまった(カード請求が怖い)
自分のROOMでも紹介しているけど、買ってよかったものをメモ書きします。

※まとめたらクソ長くなったので目次ジャンプ推奨
※一部、楽天購入じゃないものも混じっています
※商品はタイトルからリンクで飛べます
※画像は公式より引用しています


【食品編:3アイテム】

カロリー45%オフ豆乳 6本セット

私というよりも恋人が好きでよく飲んでいるので購入。
豆乳は常温で長期保存ができるので、たくさん買っても定期的に飲む人にとっては楽々消費できるはず。
このセットのいいところは、自分の好きな豆乳を選んで買えること。
我が家は「カロリー怖い!」ということで、45%オフシリーズです。
(しかもこの豆乳は全然スーパーで売ってない、ネットはつよつよ)

選べるカゴメ野菜ジュース 72本セット


平日は自炊率が低い家庭なので、野菜不足感が強く、しょっちゅうスーパーで買っているのでまとめて購入。
こちらも常温保存可能で、味が3種類から選べます。
おすすめはデコポンミックスと有田みかんミックス。だいたい取り合いになります。

マキシマム


「宮崎が生んだ万能スパイス!」と名高い、お肉屋さんが作った魔法の調味料。
適当に焼いた肉にぶっかけるだけでめちゃうま〜ってなります。
野菜のぎゅうぎゅう焼きにぶっかけるのも良きです。うま〜〜〜。
ズッキーニなんかにかけるとサイコーです。無限にビールが飲める。


【ビューティー・ファッション編:5アイテム】

ELIXIR シュペリエル デーケアレボルーションT・T(SPF50+/PA++++)

化粧水・乳液・つや玉ミストとELIXIRでライン使いしているのですが、使い始めてから肌のもっちり感とツヤが変わりました。
というか今までの血色が悪すぎたのか、「私の肌、やばすぎ……?」と鏡を見て思ったり。
朝専用の乳液は全然使ってなかったのですが、日焼け止め効果も高いので購入。
匂いもいいし、すごいしっとりするし、化粧ノリもめちゃハッピ〜って感じなので多分リピートします。
もっと早めにエイジングケア始めたらよかったな……

フェイスパック福袋 330枚入り

普段はルルルンプレシャスの緑の大容量を使っているのですが、他のも試してみたいな〜銭湯や旅行先に持っていける小包装のも欲しいな〜と思い購入。
スーパーセール戦争に勝ったので1500円で330枚!!!!!1枚あたり4.5円!!!!!!!!!!!!
気兼ねなくアホみたいに使っていきたい所存。ちょっとしたプレゼントにあげるのにも良さげですね。

アパガード スモーキン

ヘビースモーカーなので、歯の黄ばみが気になってしまい、歯磨き粉だけは高いやつを使っています……
私も恋人もどっちも吸っているので……共有だからいいかなって……
他のヤニ落とし専用歯磨き粉を使っていた時代もあったのですが、そっちはミントの香りがめっちゃ臭くてやめちゃいました。
これは普通の歯磨き粉感覚で、結構ホワイトニングできている気がするのでおすすめです。


GU ロングマキシマムワンピース

黒のスエットベース+左脇のスリットが白プリーツになっているキャワワンピ。
ゆる〜っと着れるので、部屋着にしてもよしなのが高ポイント。
気分に合わせて単体ワンピースで着たり、ワイドパンツを履いたりしてます。
気に入りすぎて淡いパープル+白プリーツver.も買いました(セール価格になってし……)
今は終売してしまったみたいで、無念な気持ちでいっぱいです……

Jillanie サスティナブル革リュック ワインレッド(アウトレットver.)

クラウドファンディングでゲットした牛革のリュック。
リュックというよりも大人のランドセルに近いかも。
サスティナブルなのは、これからの時代に即していて高ポイントですね。
ポケットもちゃんとついていて、内側もPCポケット付き。
アウトレットのB級品とのことでしたが、傷とかシミは全然気にならない程度でした。
手入れをちゃんとしたら一生の相棒になりそうなかわいこちゃんです。
神戸に実店舗を構える予定らしいので、機会があれば他製品も買いたいところ。

他、ダイエット編や日用品編もそのうちに。
みんなのおすすめ品を見るのが好きなので、いいものがあったらぜひ教えてください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。