日記のような感情メモ0418

20代最後の日。久々に運動しようと、市営ジムへ初めて行く。
思ったよりもガチ勢の人ばっかりでびっくりしたけど、いい感じに汗かけた。
そのまま歩いてスーパー銭湯まで行って、ご飯と温泉を満喫。
ここのスーパー銭湯は、逆メニュー詐欺で量が多い。お値段はお食事処価格だけど、美味しいし。
その後は駅近でたまに行く居酒屋で軽く引っ掛けて、そのまま飲みながら歩いて帰った。
ほわほわした頭で一日楽しかったな〜と思いながら眠りにつく。

———

前売り券を使ってファンタビの最新作を観る。
面白かったけど、うーんと思うところもあって難しい。
最近、夢の中でも映画を観たんだけど、結構面白かった感じだけは覚えているので思い出したい。
もしかしたら、夢の中の私はパラレルワールドなのかもしれないな。

———

日本一美味しいらしいビリヤニを食べる。
そんなに牡蠣好きじゃないのに、旨味が凄すぎて感動した。
ちょっと高いかな〜と思っていたけど、味で納得。また食べたい。
予約が取りにくく、秘密の場所っぽい場所だったので、大人の体験って感じだった。

———

大学生みたいな飲み方をする。後半はあんまり記憶がない。
だいたいゲラゲラ笑って終わっているだけだからいい気もする。
飲みたいときに飲める相手がいるのはいいこと。
いつだって飲みたいし、遊びたいし、元気に過ごしたい。

———

不眠と過眠を繰り返している。今朝は過眠だった。
今日はねれるかな。いい夢見れるといいんだけどな。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。