見出し画像

K-POP

ここ数年、K-POPにハマりまくっております。

いわゆるガールクラッシュってやつです。
本当は同世代の女子が憧れるものなんですが……💦

(おじさんがハマってすみません🙇)


推しはBLACKPINKです!笑
(最近気になっている存在はITZYとaespaですが💦)

最近現場で会う年齢半分くらいの女子とK-POPの話で盛り上がっております!😅


以前、日本の某大手事務所所属のアイドルグループとお仕事もさせていただいていたのですが、日本のアイドルには全くハマらなかったのに、K-POPにはハマりましたねー。沼ですね……沼。

やはり最初から世界をターゲットに作ってるものと、日本の局地的な層をターゲットに作っているものとでは、圧倒的のクオリティの差が出ますね。


とかいろいろ言いながらも、昨日のBLACKPINKのオンラインコンサート「THE SHOW」を見逃してしまいました😭
あれはアーカイヴどこかで観れないのでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?