見出し画像

フリマアプリ

コロナのステイホーム期間に始めたのが2つあります。

ひとつは、このnote。
そしてもうひとつは、フリマアプリ。


ネットオークションは20年前くらいやってたけども最近は全然やってなくて、ネットでの個人間売買はご無沙汰。 コロナで時間がありすぎたので、断捨離を兼ねてフリマアプリを始めたら、これがハマった!笑


いらないものがバカスカ売れる!笑
日々、ECサイトのバイト君ばりに梱包しまくってます。

昔から物持ち良すぎるので、ガラクタいっぱい出品したのですが、中にはプレミアが付いているものも多数あって驚愕!

1万円で出品したおもちゃが即売れしたので「何事?」と思っていたら、優しいユーザーさんから、「さきほど出品したおもちゃ相場7万円ですよ!」とか連絡いただいて、慌てて購入した方にキャンセルのお願いをしたり。

今度はプレ値つけすぎて、全く買い手つかずだったり。

着倒してボロボロの古着のTシャツも、今流行りのヴィンテージTシャツということでとんでもない高値で売れたり。

もう面白すぎですね!笑


面白いというか、コロナでだいぶ仕事を失ったので助かりました!苦笑
やっていない方はぜひやってみるとよいですよ!

という報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?