見出し画像

 Dear Friend,

昨日の日曜日は、ガバナーズベイを挟んで南北のハイキングコースを歩きました。

出発はAllendale保護区、終点は、マオリガーデンのはずなんだけど、地図にはのっていなくて、なくなったのかな? それらしきところまで行っており返してきました。



ハイキング

まあ、色々あったんだけど、ぶじ、歩ききりました。今回は、イントロダクションまで。


書きたいことは一杯あるんだけど、眠くて、疲れていて、文章にならない、きっと。


お時間あるかたは、ググるマップで予習してみてください。


それでは、また。お休みなさい。




よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!