見出し画像

アルゼンチン戦、接戦の末、結果が出ました。アル中の人と近所のバーに観に行っていて、椅子から落ちそうで、ヒヤヒヤしていました。だいぶ危ないですね。もはや、飲む量を考えられないんだろうな〜。ご愁傷様です。

フィジカルでも、戦術でも、アルゼンチンのほうが上だった気がする。まあ、ABsは新監督で色々試したいこともあるのかもしれない。しかし、なんか覇気がなかった気がする。チグハグなプレイが目立った。。残念無念。

歌人は、今起きたようで、これから、夜通しオリンピックを見るそうだ。頑張ってください。暖房代もかさむ?のかな? (まあそれほどでもないだろう、さっき消したけど、また付けたらいいし)。私はもう、相当なことでない限り、徹夜はしない方針。なので、寝ます。

あしたも皆さんにもたくさんいいことが起きます。楽しみにしていい夢を見ましょう。おやすみなさい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。