見出し画像

最近彼らは、大きくなっていた。もうそろそろ巣立ちの特では?といまいち心待ちにしていた。

1週間前は、こんなだったのに。あっというまですね。

巣立つ前日の写真はこれです。下。

画像1

もうこれ、大分、行けますよ~という写真です。次の日にはいなくなってました。


うちのこどもが、ピヨピヨしたのを物干しの近くでみたと言っていました。この巣から飛び立った子かどうかは不明って言ってましたが、多分そうでしょう。



どこで今は暮らしているのかな?また来年、帰ってきてくれるのかな? 少しの間だったけど、たくさんの期待をありがとう。元気でね。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。