見出し画像

今月末に電波の届かないところへの冒険が決まった。

それでも、毎日配信は続けたい。

noteプレミアムを使ってみることにします。

「予約配信」で検索した写真はこの一枚でした。お借りしますね。


追記: 予約配信後の備忘録。

予約配信時間は、NZタイムで表示される。

配信予約は、30分刻みで選択可能。

配信後、メールで通知が来る。

何日先まで配信できるかみるの忘れました。→ 要確認。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!