見出し画像

仕舞えるものはぜ~んぶしまって、生活感のない家にしておきました。8時半~5時半の間に来るっていう、なんとも大雑把な設定。というのも、別に待っていなくてもよいし、家にいなくてもいいのです。

おおやさんのかわりにきれいに使っているかを見にきて、壊れたところ、修理してほしいところ、改善点があれば話をするという流れです。


それぞれの場所の写真を撮って、おおやさんにおくるようです。


それにしても、もうすぐこのうちに家人が住み始めてから1年になる。今度の契約更新で50ドルアップ/週は、景気上昇に伴うもの。なんとかなるかな? 給料増は追いついていない気がする。



なんとかなるっしょ。このうち、好きだし。
これからもどうぞよろしく。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!