見出し画像

新監督のもとで初戦。1点差で逃げ切りました。イングランド、AWAYでありながら健闘しました。All Blacks、ホームでなかったら危なかったかも。

リーグ、ABs、今は、JAPAN vs マオリABsを観ています。家人は椅子で寝てるけど、追い出されはしないようだ。

ハーフタイムまで観てあとは、家で観るかな?マオリTVでマオリ語だけど、放送していると思う。

ファーストハーフは日本リードで終わるかな。2どめのエディJAPAN。健闘して欲しい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。