見出し画像

いよいよです。初沖縄!

到着するなり、23度。冬ですか?ここ。ダウンの上着なんてもちろんカバンの中、長袖シャツも脱いで、Tシャツで。まさか、こんなにとは?思っていなかった女子組、短パン必要と、宿に荷物を置いて、また町まで買い物に。

石垣にも、メガドンキがあって、かき氷を食べた後は、買い物。短パン、帽子、汗拭きシート、化粧水をゲット。流石にsimカードは売っていなかった。

夕飯を食べにいった現地のお店では、先週は長袖ヒートテックを着ていたんですよとのこと。じゃあ、少し、暖冬的な異常気象だったんですね。それにしても暑かった。クーラーつけました。夜も汗かいて寝てました。

ここは、知り合いがやっているダイビングショップ+ゲストハウス。もうすぐ、朝食です。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。