見出し画像

23日の記事が入れ替わっちゃいました!

HELP!! Where has my original article GONE?

と、いまさら言ってもどうにもならない感じですが、今日、書き上げた分は、書き終わったときに

「連続投稿XX日目、おめでとうございます!」

と出たので、今日は、ゆっくりできると思っていたんです。


ところが、ダッシュボードを見てみたら、今日の記事は23日になっている。


【原因と思われること】

書き始めたときに、パソコンのタブが、もう開いていたので、それを使った。(23日に開いたものだったのだろうか?)

(疑問)それにしても、まっさらだったので、何も思わず、書いていった。

いつものように、書き終わって、前述のように、おめでとうパネル出て、安心していた。

<考察>
う~~~ん、なんかデータの同期が、パソコンを使ったり、携帯を使ったり、iPadminiを使ったりしているので、うまく取れていなかったのかな?

<< 結論 >>
もはや、どうしようもないと思っているのですが、もし仮に、23日のデータが復活できるのなら、確認したいと思っています。

どなたかご存じでしたら、ご教授くださいませ。よろしくお願いいたします。


{ 追記 }
ひとつ思い出しました。公開設定のページで、もうタグが入っていて、おかしいな~と思ったんでした。

ブランクページでなくて、読み込みが遅かっただけ??

謎です。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!