見出し画像

来週のEasterの日曜日にミニライブがあります。が、1週間前のこの週末、まだ、曲きめの状態です。

大丈夫か〜? ウキウキバンド!

とはいっても、身内のお楽しみ会的なものなので、出ているメンバーが楽しくて、ある程度サマになっていたらおk。そういう観点でいくと、金か土に一回練習、日曜日本番前にもう一回あわせ、おさらい。で本番くらいがちょうどいい感じ。。

なんとも、不思議な感じですが、これでいけるのが、ウキウキバンドの強みというか、持ち味。きてくれる人も、ほとんどが友人なので一緒に楽しむ感じで、この雰囲気がとても好き。

あ〜、しばらく、この楽しい感じともお別れなんですね〜。CHCでも、ウキウキバンド、できるんだろうか? リーダーなくしては、成り立たないよね。わくわくバンドとか、名前を変えて、姉妹バンドにできるかな?

いま、メンバーの1人がお子さんのお迎えで30分抜けるので、休憩タイム。11時10分(夜)から再開予定です。うちの人は寝ていますが、時間になったら起きるのかな?

はい、そんな感じのまったりウクレレバンドです。ご贔屓に。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。